キシマ日和

キシマの映画日和の姉妹サイト。ゲーム、マンガ、ブログについて書き殴る!

8月のアクセス数発表!今月アマゾンで買ったものと合計金額も!女性らしさのないお買い物。

 

f:id:kishimakishima:20161120213509j:plain

 こんにちは、キシマの映画日和を運営しています。

 キシマです。夏休みももう終わりです。

 今年の夏はあまり暑くなかったですねー。

 さて今回は8月のアクセス数を発表します!

 

 

 

8月にあったこと

・トランスフォーマー5にはまる

 今年の夏はトランスフォーマー沼にズブズブでした。

 7回は観たかな。まだ上映中なので、機会があればあと一回は観たいです!

 

・成績がでた

 4単位落としました。GPA3を切りました。

 入院してたし仕方ないけど、やぱり凹みますね…。

 秋学期は気を引き締めて頑張ろう!!

 

・コーラを飲みまくる

 一日最低500mlは飲んでます。だって暑いし。コーラ美味しいし・・・・。

 アイスは2日に一回くらいのペースなので、まあセーフでしょう。

 

・誕生日を迎える

 8月23日が誕生日でしたー。今まで日にちは誤魔化してたけど、もういいかなあ。

 年齢はまだ秘密ですけど。

 自分へのプレゼントに買ったのはマークジェイコブスの時計です!

  

8月にアマゾンで購入したもの!

 毎月どれくらいアマゾンを利用しているのかのメモもかねて発表します!

 

・マンガ 3000円分

 アップルシード、BL、秘密とか色々買いました。

 

・ニット帽

 黒のニット帽!かぶるにはまだ早かった…。

 

 ・痩せるらしい太ももサポーター

 太ももを細くしたいので買いました。めっちゃチクチクするので、長時間は着られません…。

 

・Fire TV Stick (New モデル)

 母親がドラマを見たいと言うので買ってあげました。

 映画も見れるし、ネットフリックスも見れるので気に入ってくれたようです。

 私はps4を持っているのでアマゾンビデオはそれで見てます^^

 

・ヒットマン ps4

 ヒットマンは初プレイです!クリアはしました。

 死にゲーでした。ロード長いのがストレスでしたが、まあまあ楽しかったです。

 でももうプレイしないかな…。

 

iPhone7 ケース 耐衝撃 カバー iface First Class スターウォーズ 正規品 / ダース・ベーダー

 iPhoneを 新しくしたので、カバーも買いました!

 めっちゃデカイです。最近なぜか画面タッチが反応しないバグが多発しているので、今はカバー外してます…。

 

・Star Wars バトルフロント II

 やっと予約したぞ!!

 ぶっちゃけあまり面白そうじゃないけど、(文字小さいし、ゲームややこしいし、マップも複雑だし、ポイントでヒーロー選択になったし、20vs20だけどみんなで協力しよう!って感じじゃないし…)

 でもなるべく早くプレイしたいので先行プレイ権がついてるうちに予約購入しました。

 

 

 以上が8月に買ったものです。合計金額は34,100円です。わお。

 やっぱりゲームが高いですねえ。仕方ないっす。

 その分洋服は買ってないので…、なんて言い訳せず9月は節約します…。

 

8月の映画記事 

 8月に書いた記事は1つです。ひとつ!

  はまりにはまったトランスフォーマー5の感想記事です。

 いやー、最高でしたね。

 他の映画なんて見る余裕がないくらいはまってしまいました^^

 DVDも一番いいやつを買いますよ!今から楽しみだなあ。

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

8月のアクセス数

 

 8月 31,496

 

 ェ―本当?? 過去最高じゃないですかー。やっぱり夏休みはすごいですね!笑

 

今までのアクセス数

3月   1894

4月   2236

5月   9166

6月  19100

7月  30291

8月  20368

9月  25639

10月  19601

11月  20458

12月  22054

1月  25735

2月  19763

3月   27063

4月  30631

5月  29418

6月   29489

7月  29732

8月  31496

 

f:id:kishimakishima:20170903161321p:plain

 

9月の目標!

・まだ免許更新に行ってないので行く!

・授業に出る!

・あまり焦らずのんびり生きる。将来の心配はしない。

・秋鬱にならないようにする!

 

www.amazon.co.jp

 

最後にひとこと

  タコ焼き美味しい。最近のマイブームはタコ焼きです!!

 

   

 

© 2016 キシマ日和