キシマ日和

キシマの映画日和の姉妹サイト。ゲーム、マンガ、ブログについて書き殴る!

7月のアクセス数発表!2017年アマゾンプライムデーのまとめもついでに。

 

f:id:kishimakishima:20161120213509j:plain

 こんにちは、キシマの映画日和を運営しています。

 キシマといいます。

  8月です!東京の熱いこと熱いこと。

 今回は7月のアクセス数を発表します(^^)

 

 

 

7月にあったこと

・大学の春学期が終わりました!上半期は2回入院しちゃったので、単位を結構落としました。GPAは諦めました…。

 

・アマゾンプライムデーも開催されましたね!今年は去年の倍買い物をしましたー。総額4万円くらいかな??

 詳しい内容は下記でお話します。

 

・ビジネスコンテスト一次審査突破

 去年参加したものとはまた別のビジコンに参加してます。2次も受かるといいなー。あー。

 

アマゾンプライムデーで購入したもの!

 

1.【Amazon.co.jp限定】ゼンハイザー ヘッドホン オープン型 HD 598 SR【国内正規品】

 

 

【Amazon.co.jp限定】ゼンハイザー ヘッドホン オープン型 HD 598 SR【国内正規品】

14,980円

 ずっと前から有線ヘッドフォンが欲しかったんです。

 お値段お高めですが、プライムデーを機に購入しました!

 使い心地はバツグンです。私は眼鏡をかけているので、眼鏡でも耳が痛くならない!音質はまあまあです。高音が少し耳に痛いですが、私の耳の問題かも…。

 買って良かったです!

 

2.プラス クリアファイル A4縦 10ポケット Pasty フルーツスカッシュ

 プラス クリアファイル A4縦 10ポケット Pasty フルーツスカッシュ  776円

 スマステーションで紹介されていたクリアファイルです!かわいい!ポケットも多くて使い勝手がいいです。オフィシャルな場所で使用できるかはわかりませんが、可愛いものが好きな女子におすすめです!

 これも買って良かったです!

 

3 .コカ ・コーラ Dash Button

 コカ ・コーラ Dash Button 100円

 人生初ダッシュボタン!ボタンを押すと商品が届きます。私ははコカ・コーラペットボトル500ml24本入り、という設定にしたのでボタンを押す度にコーラが24本届きます!糖尿待ったなし、やったね(*´ω`)

 ほんとは500円なのですが、プライムセールで100円でした!

 しかも初回注文時に500円差し引かれます。400円得した!

 これから2か月に一回の頻度でボタンを押していこうと思います。

 

4.キリン 生茶 PET 緑茶 (525ml×24本)

 

 

キリン 生茶 PET 緑茶 (525ml×24本) 1561円

  ペットボトルのお茶です。生茶に特別なこだわりはありません。安かったので購入しました。私にはちょっと苦いです。暑い夏には合わないかなーって感じですが、お茶を氷にして飲むといいみたいです。

 今度試して見ようかな。

 

5.グラノロ スパゲッティ リストランテ 1.6mm 3kg [並行輸入品]

 

 

グラノロ スパゲッティ リストランテ 1.6mm 3kg [並行輸入品] 1060円

 みんな大好きパスタ!レビューも星4と高いし、お値段も安いので購入~。

実際食べてみた感想は、あんまり美味しくない…。

安かろう悪かろうなんですかねー。麺がべちゃってしてて味もぬるぬるです。

3キロもどうやって消費しようかな…。

パスタは買って少し後悔してます…。

 

  以上がアマゾンプライムデーのまとめです!2018年も今から楽しみです。

 任天堂スイッチを購入できたのに、チキンハートで迷ってしまい売れ切れたのはここだでけの秘密です・・・。

 

7月の映画記事 

 7月に書いた記事は2つです。

 

 まず一つ目は手紙は憶えている。

 ナチスのアウシュビッツリーダーに復讐するおじいちゃんのお話です。

 サスペンス映画です。予想した終わり方でしたが、それでもドキドキしながら鑑賞できました!おもしろかった。

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

 次がワイルド 私の中の獣です。

 ジャンルは何でしょうかね。恋愛ではないし・・・、人間ドラマでしょうか。

 美人が人間性を捨て、野生にかえるお話です。

 期待しすぎたのか、あまり面白くありませんでした・・・。

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

7月のアクセス数

 

 7月 29732

 

 先月より少し多めです。

 夏休みが近いからかな。はてなブログのアクセス数チェックが廃止されたので、今回はグーグルアナリティクスのデータです。

 8月は夏休み真っただ中だし、3万行くかな?って感じです。

 

今までのアクセス数

3月   1894PV

4月   2236PV

5月   9166PV

6月  19100PV

7月  30291PV

8月  20368PV

9月  25639PV 

10月  19601PV

11月  20458PV

12月  22054PV

1月  25735PV

2月  19763PV

3月   27063PV

4月  30631PV

5月  29418PV 

6月   29489PV

7月  29732PV

8月の目標!

・夏バテしないように肉を食べる!

・ゲームは少しお休み。やるべきことをやる。

・免許証の更新に行く。忘れずに! 

 

www.amazon.co.jp

 

最後にひとこと

 

 今月が誕生日なので、自分へのプレゼントを買います!

 ご褒美が無いと人生やってらんない。

 

   

 

© 2016 キシマ日和