キシマ日和

キシマの映画日和の姉妹サイト。ゲーム、マンガ、ブログについて書き殴る!

6月のブログアクセス数を発表!アイスは一日一個まで!

 

f:id:kishimakishima:20161120213509j:plain

 こんにちは、キシマの映画日和を運営しています。

 キシマといいます。

  7月です!早いですね!2017年も、もう半分が過ぎました。

 今回は6月のアクセス数を発表します(^^)

 

 

 

6月にあったこと

 何もしてません。これでもかってくらいです。

 退院してからダラダラした毎日を過ごしてしました。

 週に一回血液検査をしていたのですが、肝臓の数値が悪いので、明後日検査入院することになりました。

 

 肝生検という検査です。

 詳しくは退院してからブログ記事にする予定ですが、簡単に言えば、肝臓に注射をして、針を刺して細胞をブチっと取る検査です。

 部分麻酔で施術します。怖い(;_;)

 部分麻酔がめちゃくちゃ痛いと聞いて、今から不安で夜も眠れません。

 最悪死ぬ人もいるし、死ななくても痛みで泣き叫ぶ人もいる検査だとか…。

 

 怖い(;'∀')

 ちゃんと生きて帰ってこれたらいいなー。

 

steamでゲームを買いまくった6月!

 6月はsteamでサマーセールが開催されました。

 steamとはゲームをダウンロード購入できるサイトです。

 

 今回のセールで買ったゲームは8つです!!

 総額一万円弱!

 

 購入したゲームのタイトルは以下の通りです。

 

・911operator

・アサシンクリードシンジケート

・ボーダーランズ2

・hidden folks

・シャーロックホームズ悪魔の娘

・シルバーケース

・SOMA

・ウルフェンシュタイン ニューオーダー

 

こんな感じです。fps,tps多め。

911とボーダーランズ2、SOMAを現在プレイ中です。

あとウルフェンシュタインもちょっとプレイしましたが、どこへ行けばいいのかわからず苦戦しています…。

 

7月、地道に楽しみながらプレイしていきます!

 

6月に書いた記事

 6月に書いた記事は3つです。

 

 まず一つ目はダゲレオタイプの女。

 フランスのホラー映画です。想像していた通りの展開、フランスらしいスローテンポな内容でしたが、けっこう怖くて楽しめました。 

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

 次がサイコスリラー映画のジェイコブスラダーです。

 前々から見たかった映画です!

 精神的に追い詰められて、吐き気がして、心臓鷲摑みにされました!

 不気味!気色悪い!怖い!

 でもテーマが深い。人間が死を受け入れるとき、について考えさせられました。 

 

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

 最後がカルト映画ウィッカーマンです。

 いやー、これも怖かったですね。人間の形をした木製の檻に、生きた人間を入れて火をつけるというシーンが最高に怖かったです。

 ふるい映画です。でもその古さがいい味をだしてます。ちょいエロです!

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

6月のアクセス数

 

 6月 29489

 

 先月より少し多めです。アドセンス量は大幅下がりです。

 7月は更新できるかな。体調とゲームの進み具合を考えながら、7月は映画記事を書いていきます!

 

今までのアクセス数

3月   1894PV

4月   2236PV

5月   9166PV

6月  19100PV

7月  30291PV

8月  20368PV

9月  25639PV 

10月  19601PV

11月  20458PV

12月  22054PV

1月  25735PV

2月  19763PV

3月   27063PV

4月  30631PV

5月  29418PV 

6月  29489PV

 

7月の目標!

 

 ゲームする!

 悔いなく生きる!

 いつ死んでもいいように、ある程度のやりたいこをやっていく努力をしたいです。

 とりあえず、美味しいものをいっぱい食べたいです!

 

www.amazon.co.jp

 

最後にひとこと

 

 ドクペうまい!!!(*‘∀‘)

 

 

   

 

© 2016 キシマ日和