キシマ日和

キシマの映画日和の姉妹サイト。ゲーム、マンガ、ブログについて書き殴る!

映画ブログの5月のアクセス数を発表!アイスクリームが美味しい季節ですね!

f:id:kishimakishima:20161120213509j:plain 

 こんにちは、キシマの映画日和を運営しています。

 キシマといいます。

  6月に入りました!月日が流れるのは早いですね~。

 今回は5月のアクセス数を発表します(^^)

 

 

 

入院してた5月の思い出

 5月の記憶があまりありません。

 ゴールデンウィークは部屋でゲームしていたような、寝ていたような・・・。

 誰かと食事に行ったような気もします。

 

 あとはスターウォーズ・ローグワンのdvdをひたすら見て、ダースベイダー愛をツイッターに吐いてましたね。

 

 12日から21日までは入院していました。

 入院記事のまとめもそろそろ書きます。持って行って良かったものとかね。

 

 退院してからはぐーたらしてました。

 病気を言い訳にして大学にはあまり行ってません。

 その罰が当たったのでしょうか、風邪をひいてしまいました。

 

 でもいいのです。

 授業を休む理由が増えたのですから。

 6月は頑張ろう・・・。

 

NCISというドラマにはまる

 

f:id:kishimakishima:20170601162730j:plain

  

 入院中に見ていたNCISというドラマがめちゃめちゃ面白くって!

 ツタヤでシーズン1から借りて見てます(*´ω`)

 

 NCISとは海軍警察のことです。ざっくりいえば。

 なんでネイビーなんでしょうね。

 エアフォースでも面白そうですけど。

 

 展開は予想できるし、ストーリーもワンパターンですがキャラクターがいい!

 現在シーズン14まで放送されています。

 アメリカでの人気ナンバー1になったドラマです。

 

 写真左端のボスがかっこよくて、めっちゃキュンキュンします。

 ハードボイルドで、笑顔が素敵なんです!

 

 ドラマなんか見てないで大学行け!って感じですよね。

 すいません・・・(・_・;)

 

5月に書いた記事

 5月に書いた記事は2つです。

 

 まず一つ目はブログが原作の映画「夫婦フーフー日記」です。

 テレビで放送されるので記事を書きました。

 死んだ妻が幽霊となって現れるストーリーですがそんなに重たくありません。

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

 

 次がSF映画「エクスマキナ」

 ずっと前から見たかった映画です。

 途中までの展開は想像通りでしたが、ラストが意外でした。

 好きな終わり方です。

 ロボットが人間の上に立った瞬間、人間が下等になってしまったあのシーンが鳥肌ものです。

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

5月のアクセス数

 

 

 5月 29418

 

 3万を下回りました。

 とくに5月下旬は右肩下がりで危機感を覚えます。

 あまり更新できなかったので当然ですね。 

 

今までのアクセス数

3月   1894PV

4月   2236PV

5月   9166PV

6月  19100PV

7月  30291PV

8月  20368PV

9月  25639PV 

10月  19601PV

11月  20458PV

12月  22054PV

1月  25735PV

2月  19763PV

3月   27063PV

4月  30631PV

5月  29418PV 

 

 こんな感じ。

 最近は3万に届くか届かないかって感じです。

 うろうろしてます。

 

6月の目標!

 

 風邪を早く治す!

 だらだらしない!

 体重をキープする!

 買った本を読む!

 

 以上が6月の目標です。あくまで目標です。

 達成できずともあまり支障がありませんね。

 そんなの目標といえるのだろうか・・・・。

 

www.amazon.co.jp

 

最後にひとこと

 

 このブログ、キシマ日和の5月のアクセス数は813PVでした。

 映画ブログだけでなくこちらの更新もしていきたいです!

 

 

   

 

© 2016 キシマ日和