
キシマ日和

キシマの映画日和の姉妹サイト。ゲーム、マンガ、ブログについて書き殴る!

映画ブログの5月のアクセス数を発表!~肩こりがひどい女子大生~

f:id:kishimakishima:20161120213509j:plain

 

 こんにちは、キシマの映画日和を運営しています。

 キシマといいます。

 5月ですね。ゴールデンウイークですね。

 月火は大学がありますが、それ以降はお休みです。

 しかしその休みが終われば8月まで無休です。春学期は忍耐の学期ですね。

 

 さてさて今回は4月のアクセス数を発表しますよ!

 

 

 

春から調子が悪い

 新学期が始まってからずっと体調がすぐれません。

 風邪をひいてる感じです。

 たぶん、免疫力が下がってるのとストレスでしょう。

 すでに大学嫌ですもん。就職とかインターンシップとか、サークルとか、ゼミとか。悩みの種が多すぎて、しかも種が一斉に芽吹いてきた感じです。

 

 ゴールデンウイーク終わるまでに治るといいなあ。

 別に何か予定があるわけではないんですけどね。体調悪くて顔が怖いみたいで、ガラが悪い人だと思われてるんです・・・。

 

肩こりが酷い

 

  子供のころは肩こりに悩む母のことを理解できませんでした。

 肩こりってなんだよwwwwって感じで。

 しかしこの歳になってくると自分にも肩こりの症状が・・・。

 肩こりと頭痛ってこんなに痛いんですね。

 

 しかし肩こり歴の浅い私にはどう対処していいのかわかりません・・・。

 なにかいい肩こり解消グッズやピップエレキバンがあれば教えてください。

 ネックレスで肩こり解消!とかそんな商品ではなくて。

 

4月のアクセス数

 4月に書いた記事は3つです。

 

 まず一つ目はソーセージパーティという映画記事。

 なかなか狂っていて笑えるアニメでした。下品でしたけど。

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

 次がヒューマンドラマ映画「レインマン」の記事です。

 名作の感想を書くのは難しいですね。何回も見た映画ですが、大人になってから見ると感想が変化していて面白かったです^^

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

 最後の記事は「バーディ」という映画です。

 大学の視聴覚室にあったので借りてみました。当たりでした!

 静かに、重く進むストーリーが良かったです。エンディングもハッピーエンドで、ほっとしました。

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

 では4月のアクセス数を。

 

 4月 30631

 

 3万超えてきました。なんでだろう。

 スピーシーズという映画が放送されて検索流入の人がたくさんやってきた、からでしょうか。

 はてなブログ開設から1年で3万アクセスというのは少ない気がしますが、更新頻度から考えれば当然の結果でしょう。

 

今までのアクセス数

3月   1894PV

4月   2236PV

5月   9166PV

6月  19100PV

7月  30291PV

8月  20368PV

9月  25639PV 

10月  19601PV

11月  20458PV

12月  22054PV

1月  25735PV

2月  19763PV

3月   27063PV

4月  30631PV

 

 こんな感じ。月によってばらつきがありますね。もう少しデータを集めたいです。

 

5月の目標!

 

 とりあえず体調を直す。ゼミをまあまあ頑張る!

 これが5月の目標です。

 映画館での鑑賞はできそうにないので、おうちでDVDを見ようかな。

 

www.amazon.co.jp

 

   

 

© 2016 キシマ日和