
キシマ日和

キシマの映画日和の姉妹サイト。ゲーム、マンガ、ブログについて書き殴る!

2017年3月のアクセス数発表!~新年度の始まりだ~

f:id:kishimakishima:20161120213509j:plain

 

 こんにちは、キシマの映画日和を運営しています。

 キシマです。

 運営とか言っちゃって恥ずかしいですね。

 今月もアクセス数の発表をしていきたいと思います。

 

 ああ、新年度、新学期という言葉が重くお腹にのしかかる。

 最近身体が重いのはこのせいかもしれない。あるいは毎日からあげを食べているせいか・・・。

 

 

 

新年度!

 2017年ももう三分の一が終わったそうな。

 そんな馬鹿なと思いつつ、私の月間カレンダーは2月のままです。

 

 なぜかって2月のイラストがダースベイダーだからですよ!

 

 しかし時間は待ってはくれません。

 授業の時間割を決めたり、新年度の準備をせねばならないのです。

 嫌だなー。

 新しく何かを始めるって不安しかありませんもん。

 わくわくなんてないですよ。

 だから毎日からあげ食べちゃうんですよ!

 

 新年度の不安の吐露はこれくらいにして、3月のアクセス数にいきたいと思います。

 

3月のアクセス数

 3月に書いた記事は二つです。

 

 まず一つ目は新入生向けにおすすめ映画を紹介する記事です。

 しかし中身は新入生向けというより、ただのオススメ洋画特集みたいになってしまいました。

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

 

 次がミステリースリラー映画「ダークプレイス」の記事です。

 前から見たくって、ようやく見れた洋画です!

 なかなか面白かったですよー。回想シーンと現在のシーンが入れ替わってて、だれがだれなのか分かりづらかったですが…。

 次はどうなるの?やっぱりこうなるのか?とドキドキしながら鑑賞することができました。

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

 では3月のアクセス数を。

 

 3月 27063

 

 2,5万超えとるやないかい!!

 まあ春はアクセス数が伸びやすい時期と聞きます。

 あとはテレビ放送する映画について検索する人が多かったためでしょうか。

 一喜一憂せず、3月の結果を引くずることなく4月も頑張っていこうと思います。

 

今までのアクセス数

3月   1894PV

4月   2236PV

5月   9166PV

6月  19100PV

7月  30291PV

8月  20368PV

9月  25639PV 

10月  19601PV

11月  20458PV

12月  22054PV

1月  25735PV

2月  19763PV

3月   27063PV

 

 あんまり安定していませんね。

 月平均2万前後といった感じでしょうか。

 

4月の目標!

 

 3月に書いた記事でララランドをみると宣言しましたが、実は見に行けてません。

 だって近くの映画館では夜中にしかやってないんだもん!

 なんでアカデミー賞取ったのに上映している回数が少ないんだよ!

 なんでまだ君の名はやってるんだよ!

 レゴザバットマンは吹き替えしかないんだよ!

 

 ということで4月はのんびり、まずは大学を優先していこうかと思います。

 あとゲーム。

 なによりゲームを。

 頑張っていきたと思います。

 もちろん気になった映画は見ていきますけどね!

 

www.amazon.co.jp

 

   

 

© 2016 キシマ日和