
キシマの雑記日和

映画ブログやってます!→http://kishimamovie.hatenablog.com/ ここでは日頃思ったことを書きます。

2017年2月のアクセス数発表!ああ卒業の季節なのね。

ブログ

f:id:kishimakishima:20161120213509j:plain

 

 こんにちはキシマです。

 さて今回も私がメインで書いている「キシマの映画日和」のアクセス数を紹介したいと思います。

 

 ああ、もう2月が終わってしまったんですね。2月って28日までなんですよね。32日まであるだろうと余裕をぶっこいてました。

 馬鹿ですねえ。

 

 さて2月のアクセス数はどうだったかな。振り返ってみましょう。

 

 

 

バレンタインデーの話をまずは。

 ことしもバレンタインがありましたね。

 自分用のチョコを買ってやりましたよ。

 アドちゃんの可愛い缶が欲しくて・・・。

 あとはお抹茶のチョコとダースベイダーの3Dチョコ!

 

f:id:kishimakishima:20170302115225j:plain

 

 中身は空っぽでしたね。味は美味しかったです。ダースベイダーを食べる経験なんてあまりできませんものね( *´艸`)

 

 自分で作ったり誰かにあげたりはしませんでした。そんなもんですよね。 

 父は毎年母にバラをプレゼントするで今年もそうしていましたが。

 

 私は父が職場でもらったチョコやビールを食べる係です。デブまっしぐらですねえ。

 

2月のアクセス数

 バレンタインデーなんてどうでもいいんだよ!!

 キシマの両親の情報なんてどうだっていいんだよ!!

 

 ということで2月の振り返りを。

   2月の記事は一つだけです。なんと!

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

 2月はあまり映画を見ることができませんでした・・・。

 ローグワンは6回見ましたけどね!!

 

 それ以外の日はスターウォーズ45を狂ったように見ていました。あとは「インフェルノ」ですね。

 

 同じ映画を何度も見ることに抵抗がないので、ずーーっとスターウォーズ関連の映画動画を鑑賞していました。

 

 で、実際のアクセス数。

 

 2月 19762

 

 2万切ってるやないかい!!!

 まあ更新していないので仕方ないですね。毎日更新していたあの頃がうそのよう。

 来月は頑張ります!

 

今までのアクセス数

 

3月   1894PV

4月   2236PV

5月   9166PV

6月  19100PV

7月  30291PV

8月  20368PV

9月  25639PV 

10月  19601PV

11月  20458PV

12月  22054PV

1月  25735PV

2月  19763PV

 

今月ははてなブログを始めて一年!

  まだ一年、もう一年!!

 早いですね、はてなブログを始めて一年が経つんですね。

 文章を考える能力、なるべく汚い言葉を使わないようにと気を使いながら記事を書いてきました。

 

 最近は少し汚い言葉も使うようになってしまいましたが・・・。

 映画好きの方とお話できたり、とても楽しいブログライフを過ごしています。

 自分が見た映画を記録するだけでなく、振り返りこともできたり、自己顕示欲を満たすこともできたりと、ブログをやっていてヨカッタなと改めて思います。

 

 いつも読んでくださってありがとうございます(^^)

 

3月の目標

 

 映画館で映画を見る!!

 とりあえずララランドは見ておかないと話しになりませんね。

 ミュージカルはマンマミーヤ、オペラ座の怪人、バーレスクしか見たことがないのですが。

 どれも楽しめたのでララランドも楽しめるのではないかと期待しています!

 楽しみです!

 見たらもちろん記事を書くのでお楽しみに!!

 

www.amazon.co.jp

 

 

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]