
キシマ日和

キシマの映画日和の姉妹サイト。ゲーム、マンガ、ブログについて書き殴る!

10月のアクセス数!右肩下がりはやむえをえない。

 f:id:kishimakishima:20161120213509j:plain

 

 こんにちは、映画ブログを書いているキシマです。金欠です。

 最近映画をよく見ます。映画って面白いですね。

 ドラマは見ていません。

 アニメは3月のライオンとドリフターズをかかさず見ています。

 どちらもマンガを持っているので見なくてもいいっちゃいいんですけどね。

 

 面白いですよ。

 

 

 

10月のアクセス数

 私がメインで書いている「キシマの映画日和」のアクセス数を紹介します。

 10月はあまり更新できませんでした。11月もほとんど更新していません。

 下半期はどうしてもこうなってしまいますよねー。

 

 しかし映画館へ足を運ぶ回数は多いです。

 見たい作品が順次公開してきて嬉しい限りです。

 ファンタスティックビーストとローグワンは、地べた這ってでも見に行きますよ。

 ダースベイダーが映画館のスクリーンで見られるなんて、もう昇天してしまいますね。

 

 閑話休題。

 本題に入ります。

 

 10月のアクセス数は19061でした。

 9月より6000も下がってしまいました。

 更新頻度と比例してますねー。その分広告料も少なかったです。

 

 それよりアクセス数の低下の方が私には心にグサリときましたけど。 

 こればっかりは自分次第ですので。

 

 12月は頑張って更新したいなーと思います。

 

今までのアクセス数

3月  1894PV

4月  2236PV

5月  9166PV

6月 19100PV

7月 30291PV

8月 20368PV

9月 25639PV

10月 19061PV

 

 ブログを始めて8カ月になりました。1年たったら何かしたいです。ケーキ食べたいです。

 

11月のアクセス数

 もう11月終わるんですけどね。

 映画館へ通うことを目標にしたいです!

 週に一回は映画館へ行きたいなー。

 

  干し芋のリストからのサプライズプレゼント、まだまだ受付中です!

www.amazon.co.jp

 

   

© 2016 キシマ日和