キシマ日和

キシマの映画日和の姉妹サイト。ゲーム、マンガ、ブログについて書き殴る!

9月のアクセス数!想像通りですが…。

 

f:id:kishimakishima:20161008222441j:plain

 

秋は短し、恋せよ乙女。

 

あーどこかにイケメンで優しくて金髪で青目でキーブレード振り回してる系男子がいないかなー。

 

どうも、学園祭に向けて奔走しているおばさん女子大生です。

 

戯言はこの辺にして、本題に入りたいと思います。

 

 

 

9月のアクセス数!

 キシマが メインで更新している映画ブログ「キシマの映画日和」のアクセス数を発表します!

 

 9月の合計アクセス数は 25639PV でした!

 

  8月より5000PVアップですね。

 

 大きなヒットはありませんでしたが、毎日の平均PVが先月より上がっているのでこの結果になったのだと思います。

 

 しかし。

 実は9月の後半、あまり更新していません・・・・。

 二日に一回のペースに切り替えました。

 

 正直映画のネタがないんですよね。映画を見る時間もなくって…。

 

 その二日に一回の更新にシフトしたせいで、アクセス数は激減しました。

 広告の数を増やしたせいもあるかもしれません。

 

 10月に入ってからの毎日のPVはだいたい400です。

 9月は日800PVあったのに!

 

 ちょうど半分ですね。

 

 つまり、このままいけば10月のアクセス数は9月の半分になる!!

 

 17000PVもいくかしら。

 

 でも毎日更新はけっこうキツイんですよ。ブログ書いている人なら分かると思いますが。

 

 しかし月2万PV切るのはいかがなものか。

 

 自分のブログに対する「価値」について考えさせられます。

 

 10月は色々と悩みながらの更新になりそうです。

 

今までのアクセス数

3月  1894PV

4月  2236PV

5月  9166PV

6月 19100PV

7月 30291PV

8月 20368PV

9月 25639PV

 

  よく7か月も続けてきたなーと自分でもびっくりしていますが、このまま映画ブログ一周年を迎えられたら嬉しいです。

 

 飽きっぽい私でもやればできるんだという自信になるからです。

 

10月の目標

・大学の授業はサボらない!!

 当たり前ですが・・・・。

 

・色んな行事に参加する!

 先日他大学の生協懇親会に参加したのですが、けっこー楽しかったのです。

 引きこもってゲームするのも好きですが、色んな人と交流するのも楽しいものですね。

 

 いずれは映画ブログを書いているブロガーさんの集まりにも参加したいです。

 そんなオフ会あるのかしら…。

 

・ブログを更新する

 放置することなく、なんでもいいから更新していきたいです。

 内容を充実させることも大事ですが、やはり行動し続けることが何より大事だと思っているので。

 

 10月もどうかお付き合いください!

 

最後に一言

 鼻の下のニキビが気になる!

 

www.amazon.co.jp

 

あわせて読みたい人気記事

kishimamovie.hatenablog.com

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

   

© 2016 キシマ日和