
キシマの雑記日和

映画ブログやってます!→http://kishimamovie.hatenablog.com/ ここでは日頃思ったことを書きます。

欲し物リストから届いたプレゼント!!~まだまだ受付中~

戯言

f:id:kishimakishima:20160813122814j:plain

 

 こんにちは、まだ女子大生のキシマです。

 そろそろ春学期の成績が出るのですが、ドキがムネムネです。

 

 真面目に頑張ったつもりですが、上には上がいるので、いい成績をとるのは難しそうです。

 秋学期もぼちぼち頑張りますけどね!

 

 さて、今回は以前公開した欲しいものリストから、結局何が届いたのかをまとめたいと思います!お礼もかねてね!

 

 

 

誕生日終わりました。

 実はわたし、おとめ座なんです。

 本当はしし座になりたかったんですけど、おとめ座の始まる日に生まれました。

 

 ということで、誕生日が終わりました。

 

 友達からは「ハッピーバーズデー」のスタンプを頂きました。

 スタンプって、便利ですよね。

 文を考えなくていいし、可愛いし。

 

 長々と誕生日について語られても困りますけど;^^

 

 猫ちゃんからは何ももらえなかったので、少し寂しかったです。

 おめでとうくらい言ってほしかったなー。(無茶言うな)

 

欲しいものリストを公開したんですよ

 厚かまし女子大生がいたもんですね。

 しかし大学生でもお金が無いものなんです。

 

 わたしはあまり身体が強くないので、バイトも多くはできないし…。

 

 なんて同情を貰おうとしているところが、厚かましいんですね。

 すいません。

 

 欲しいものリストとは、わたくしキシマが欲しいな~、あったら面白いな~と思うのを集めたアマゾンサイトのリストです。

 

 ここでは送り主、受け取り主の住所が相手に知られることなく、プレゼンとのやり取りができます!

 

 だから今回贈っていただいた方の住所も名前も知りません。

 女子大生好きのおじさんではないと思いますが、まあ、そうであってもきちんとお礼をしたいので、ここで感謝の意を表したいと思います( *´艸`)

 

届いたプレゼント!

 届いた順に紹介します。

 

f:id:kishimakishima:20160825122235j:plain

・数学の秘密の本棚

 数学は苦手ですけど、キライではないんです。

 この本では面白い定理や公式、数学のお話が分かりやすく書かれてるということで欲しいものリストに入れました。

 

 実際届いた本を読んだ感想は、レベルが高っ!その一言につきます。

 

 数学についても勉強しなければなーと思いました…。

 

 プレゼントしてくれた人、本当にありがとうございました。

 少しづつ読んでいきます~。

 

 

f:id:kishimakishima:20160825122011j:plain

 

・フラフープ

 子供の頃にやったアレです。ぐるぐる回す奴。

 これで痩せるぞ~と思い、欲しいものリストにぶっこみましたが、冷静になってみるとこれでほんとうに痩せるのか?と思ってきちゃいました。

 

 くびれはできても、痩せないよね。

 

 でも美bodyのために、頑張ってフラフープやり続けます!

 

 送ってくれた人、本当にありがとうございました^^

 

f:id:kishimakishima:20160825122627j:plain

 

・コナンの最新刊

 わーい、マンガだー。

 ゲームとマンガは大好きなので、毎月ひどいお金をつぎ込んでいます。

 さっきはお金が無いとか言ってたくせにね。

 

 今回欲しいものリストに入れたのはコナンの最新刊です。

 

 もしかしたらキシマはコナンを集めているのかな?と思った方もいるかもしれませんが、答えはノーです。

 

 コナンのマンガなんて20巻くらいまでしか読んでいません!

 

 でもでも、映画やアニメは見ているのでお話は分かります。

 

 プレゼントしてくれた方、本当にありがとうございました。次巻もお願いします!

 

まだまだ受付中。 

 

 プレゼントに理由なんていらなんですよ!

 贈りたいから送るし、面白いから送ってみる。

 理由がなくたって、もらったらとても嬉しいものがプレゼントだと思います。

 

 ということで、がめつい私はまだまだプレゼントを欲しがります!

 

 

www.amazon.co.jp

 

 地味に欲しいのはチェキ、ハリーポッター全巻、ヘッドホンです。

 貰って困るのはグランドピアノです。

最後に一言 

 これを貰って嬉しい!というより、知らない人からサプライズプレゼントされること自体がとても嬉しいです。

 

 人生のささやかな、でも、記憶に残るプレゼントをありがとうございました^^