
キシマの雑記日和

映画ブログやってます!→http://kishimamovie.hatenablog.com/ ここでは日頃思ったことを書きます。

実は8月が誕生日なんです~欲しいものリスト一新~

f:id:kishimakishima:20160813122814j:plain

こんにちは、夏休み中の大学生キシマです。

いやー、今年は特に暑いですね。暑いです。

 

いまは実家でのんびり暇ライフを過ごしています。

 

資格の勉強でもしようかなーと思いながら毎日猫ちゃんとじゃれています。

 

そういえば、キシマは今月が誕生日なんです。

そして早速?誕生日プレゼントがアマゾンさんから届きました…。

 

 

 

誕生日だよ! 

 キシマは8月に生まれました。今年は火曜日が誕生日となります。

 何歳になるかは言えません。言いたくないのです。

 女子高生からは「おばさん」と言われる歳であるのは確かです。

 

 思えばいろんなことがありました。

 

 子供の頃は病気をして、親に迷惑をかけたし。

 高校はほとんど行ってないし。

 ジュースの飲み過ぎで虫歯が16本ありますなんて言われたり…。

 

 毎日猫ちゃんにちゅーしすぎて、猫ちゃん私を見るだけで逃げるようになるし…。

 

 ほんといろんなことがありました。

 

 もうこの歳になるとお祝いしてくれる人も少なくなりますね。

 

 親は欲しいものある?なんて聞いてきますが、「アレが欲しい」なんて言えるわけがありません。

 

 だから!

 

 ここでアレが欲しいこれが欲しいとぶちまけちゃいます。

 

 その前に…。

 

欲しいものリストからあるものが届いたよ!

 

 なんと本日、アマゾンからの不在票がポストに入っていました!!

 何か間違って注文したかな??

 

 いや、そんなことはない。

 

 ならば、もしかして。もしかして!!

 

 欲しいものリストからのプレゼント!?

 

 わーい、なんだろう。もしかしてps4?持ってるけど2台あってもいいなー。

 まさかグランドピアノ?それともゴルフバッグ??

 

 なんて思いをはせた私の元に届いたのがコレ!!

 

f:id:kishimakishima:20160813160725j:plain

 

 数学の本!!

 

 ネタではなく地味に欲しかったヤツです。

 誰か分からないけど、ありがとう!!

 

 プレゼントってやっぱりいいものですね。

 

 相手方の住所はないので、お礼のお手紙は書けませんが、とても驚きそして嬉しかったです。ありがとうございました^^

 

欲しいものリスト

 面白くもないネタに走っても寒いので、今度の欲しいものリストはちゃんと欲しいアイテムを選びました。(別に欲しいものと干し芋はかけてないです…)

 

キシマになんか送ってやるかー、芋でいいかー、この芋野郎!と思う方は干し芋をお送りください。

 

 誕生日プレゼントが干し芋って嫌ですけどね…。

 

 いちおう色んなジャンルから選んでみました。あー、これ自分も欲しかったんだよ、なんて思ってもらえるだけも嬉しいです。

 

www.amazon.co.jp

 

  プレゼントひとつ届いたのに、まだおねだりしてる!あさましい!とは自分でも思います…。でもやっぱり誕生日プレゼントは欲しいのです。ホームアーロンのようなプレゼントの山が夢…。

 

前回の記事

kishimakishima.hatenablog.com