
キシマの雑記日和

映画ブログやってます!→http://kishimamovie.hatenablog.com/ ここでは日頃思ったことを書きます。

7月のアクセス数!目標達成!~2016~

 

 

f:id:kishimakishima:20160626202433p:plain

 

 こんにちは、まだ夏休みに入ってないキシマです。

 私の通っている大学は8月の一週目がテスト週間なんですよね。

 他の大学生はもう夏休みバカンスを楽しんでいるのに!

 

 まあバカンスと言っても実家に帰るか、家に引きこもってゲームするかしかないんですけどね。

 

 そういえば最近やっとps4を買ったんです!ウハウハです!

 ソフトが高いのが難点ですが…。

 

 ではそろそろ7月のアクセス数の話に移りたいと思います。

 

 

 

7月のアクセス数!

 私がメインでやっているキシマの映画日和

 

 7月も毎日更新しました。頑張りました。

 

 結果は30291PVです!

 

 初めての3万PV越えです!

 いくつかヒットした記事があったのでそのおかげでしょう。

 

 正直嬉しかったです。

 

 しかし8月は夏休みとはいえ、正直不安です。

 予想では今月は3万PVいかないと思います。

 

 実家のテレビはNHK覗いて3チャンネルしか映らないので。

 つまり金曜ロードショウも午後ローも放送していないのです!

 

 これだから田舎は嫌なんだ!!

 

 まあでも映画館が車で30分のところにあるので、足しげく通おうかなーと計画中です。一人で映画館に行くのは少し寂しいですが…。

 

今までのアクセス数

3月 1894PV

4月 2236PV

5月 9166PV

6月 19100PV

7月 30291PV

 

 まだ減ってはいないですね。このまま右肩上がりになっていけば嬉しいです。

 

 

8月の目標

・できれば毎日更新!

 ほんとうに、できればでいいかなーと思います。

 映画を見て記事を書くのが義務になっては、ブログ自体楽しくなくなるので。

 

・痩せる!

 頑張って痩せます。はい。

 

・アクセス数は2万越えを目指す

 目標は高く、とは言いますが、とりあえず様子見します。

 ブログを始めて5か月様子見と言うのもおかしな話なんですけどね。

 チキン野郎なので今月は4万目指す!なんて言わないでおきます。

 

 続けて行くことの方が大切ですからね!

 

最後に

 いつも読んでくださる方、星を付けてくださる方。

 ありがとうございます!!

 励みになっています。