キシマ日和

キシマの映画日和の姉妹サイト。ゲーム、マンガ、ブログについて書き殴る!

6月のアクセス数!目標達成ならず!そして7月の目標。

 

f:id:kishimakishima:20160626202433p:plain

 

こんにちは、女子大生です。もうそろそろ年齢的にも女子大生に見えなくなってきたので、あえてここで女子大生アピールをしてみました。

 

さて、本題です。

 

私がメインで書いているキシマの映画日和

 

6月のアクセス数「3万無理だったけど、2万を目指すぜ!」と最終週くらいにちらっと宣言しました。

 

結果は・・・・。

 

 

 

結果。

 

目標達成ならず!!!

 

残念!2万には1000PVも足りなかったです。

 

グーグルのペナルティ、食らっていると思ったら、そうでもないみたいだですし??

 

ということは6月下旬のアクセス数のダダ下がりは、ただ映画記事が面白くなかったから、なんでしょうな。

 

やっぱりいろいろ勉強せねば。ねばねば。

 

ということで、スマホ版のトップを映画ブログらしくしました!!!

フォローボタンを付けたり、いろいろカスタムしたんですよ~。

 

その代わりめっちゃくちゃ重くなっちゃいましたけどねっ( *´艸`)

スマホでブログを見ると、記事が表示されるのにだいぶ時間がかかるみたいです。

 

そこも改善したいけど、はてなブログのスマホ版自体がそもそも重い話らしいし…。

 

はあ、私の体重も最近右肩上がりだし…。

 

色々軽くなりたいなー、と思う今日この頃です。

 

今までのアクセス数

 

 ちなみに、今までのアクセス数を書いておきます。自分用に。

 

3月 1894PV

4月 2236PV

5月 9166PV

6月 19100PV

 

 増えてはいるんですけどね。満足する伸びではありません。

 

7月の目標

 

・アクセス数3万!!

 これはがんばりたいです。いや、でも2万にしような・・。

 でもでも目標は高くしたいし…。

 よし、3万でいいや。

 

・記事は1500字以上!

 最低でも1200字以上書きたい。

 最近は、細かいあらすじを書いているので2000字超えたりしてますが。

 そのペースを維持したいですね。

 

・夏バテしない!!

 今月は期末試験が多いですからね。風邪とか引かないように気を付けたいです。 

 みなさんもクーラーに当たり過ぎて、身体を壊さないように気を付けてくださいね!

 

最後に

 今月もガンバロ。

 

   

© 2016 キシマ日和