
キシマの雑記日和

映画ブログやってます!→http://kishimamovie.hatenablog.com/ ここでは日頃思ったことを書きます。

「ブログ」1日の最高pvが更新された話。やったね。

f:id:kishimakishima:20160614181913p:plain

 

 

こんにちは、キシマです。

 

今日はメインブログの「キシマの映画日和」のpvについて書きたいと思います。

 

そんなに低いpvで喜んでるのwwと笑ってくれても構わないので、読んでくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

昨日、午後ローで「ヘビッシュ」が放送されました。

その映画記事がいい具合に読まれ、結果1日の最高pvを更新しました。

 

kishimamovie.hatenablog.com

 

その前の最高pvは1700でした。

これも午後ローの記事がヒットしてくれました。確かブログを始めて一ヶ月くらいの話です。

 

そして昨日、叩き出したのは5000PV。

 

だからなんだよって思うかもしれないけど。

 

とにかくキシマは嬉しかった。

 

正直ブログを始めて3ヶ月、趣味ブログにしては良いpvを出していたけれど、それでも私的にはお粗末なものでした。

もうおそまつさんですよ。

 

時給1円にもならないブログを毎日更新していたのは、強迫観念に近いものがありました。

 

更新しないと、0pvになる…、見捨てられる…、ってな感じで。

 

だから毎日やってきたんです。

 

その頑張りがやっと身を結んだような気がして嬉しかった。

 

でも今日のpvは2500程度。

今までの200pvや500pvに比べると良いけれど、多分今日から徐々に下降していくと予想できます。

 

だからまた頑張らなきゃいけない。

 

頑張り続けなきゃいけない。

 

他のすご〜いブログのように、月30万pvなんて不可能かも知れないけれど。

月1万pvくらいなら維持できる気がするから。

 

時給1円でもキシマはめげずに頑張りたいです。

 

とりあえず今月の目標は3万PVです。

 

面白かったブログ報告の記事

 

iyasaretaiazinori.hatenablog.com

 PVが少ないときに読んで元気出ました。

 

 

www.anizm.xyz

 確かにその通り。でもただのラッキーでもラッキーは嬉しいです。