
キシマの雑記日和

映画ブログやってます!→http://kishimamovie.hatenablog.com/ ここでは日頃思ったことを書きます。

欲しいものリストの公開が流行っていると聞いて。女子大生の物欲。

戯言

 

f:id:kishimakishima:20160610141900p:plain

 

こんにちは、キシマです。

唐突ですが、キシマはプレゼントが好きです。

ガムや飴ちゃんをひとつ貰うだけでも嬉しいです。

  

そして最近ブログでアマゾンの欲しいものリストを公開することが流行っているそうです。

 

www.uni45.com

 

www.kandosaori.com

 

プレゼントくれよ!ってことですね。

 

なんてあさましい!!

 

ブログを読んでいる方々にプレゼントをするのなら分かるけど、

プレゼントくれよ!と求めるなんて。

 

(注:上記のお二人はくれよ!なんて言っていません)

 

この恥知らず!

 

(注:リストを公開している人に言っているわけではありません)

 

といことで面白そうなので私も公開することにしましたー。

 

この恥知らず!あさましい!

(注:自分に言っています)

 

www.amazon.co.jp

 

 

 かなり色んなものを詰め込みました。

 特にps4とかぬいぐるみが欲しい。

 

 正直贈られても困るものもありますが…。

 

 まあ自分で買えよって話なんですけどねー。

 

 それにこんな一日のPVが10にもならないブログでおねだりしても意味ないとも思いますが。

 

 いつか夢が買うことを信じて、本記事をアップします!

 

 あ、別に誕生日が近いとかじゃないです。

 誕生日は八月ですから。

 八月ですからね。