
キシマの雑記日和

映画ブログやってます!→http://kishimamovie.hatenablog.com/ ここでは日頃思ったことを書きます。

キシマは太ったのです。だから痩せたいのです。

f:id:kishimakishima:20160609140528p:plain

 

こんにちは、キシマです。

痩せたいです。

切実に思うのです。

 

最近ストレスのせいか、よくご飯を食べ、よくお菓子を食べています。

特に食べているのがコーヒーゼリー。

一日に一個は食べてます。

 

間食が多いから太ってしまったのでしょうか。

去年の同じ月に比べると、+5キロぐらい増してます。

増し増しです。

 

お昼と言えばコンビニのお弁当なので、それが原因とも考えられます。

 

しかし最近大学が忙しいので、食べないと倒れる!風邪をひくと思い、もりもり食べてしまいます。

 

過度なダイエットは行けませんが、やっぱりスタイルを美しく見せるよう努力するのは、必要な事であると感じています。

 

とか言いつつ、この記事を書きながらポテチのうす塩を食べているのですが…。

 

まあ一時期何も食べず痩せまくってフラフラだったことを考えると、

いっぱい食べている今は幸せで素晴らしいことだよね、とも思うのです。

 

ちょっといまジーンズがきついのでボタンを外します。

 

少しお腹が楽になりました。

 

つまり、何が言いたのかと言うと、

 

健康的な生活を送りましょう、

 

ってことですよ。

 

みなさんも過度なダイエットや暴飲暴食をせず、自分に合った生活を過ごしましょう!

 

 

ノンオイルだからおいしいお菓子 (きれいと健康シリーズ)